2020年1月8日水曜日

イラスト日記 美人画にチャレンジ。櫻モさんを描いてみました。

https://youtu.be/LRNH--CWAP0

はい。こんにちは。 イラストを、半世紀ぶりに描きはじめましたが、それでも 女性は、難しいので、できるだけ描かないようにしてきましたが、歴史旅日記では、どうしても美人系の御姫様が登場しますので、困っておりました。 なかなか本物の女性をジロジロ見るわけにもいかず、どうしたものかと悩んでおりましたが、素敵なメイクを動画にアップしておられる櫻モさんのことを思い出し、なるほどなるほど。と不気味な一人ごとを、言いながら描く練習をさせていただいております。感謝・感謝であります。 が・しかし 時には、実在の女性も描かないと練習にならないのですが、ご本人は、もちろん 一人一人が、それぞれの美学を持って生きているわけで、女性を描くことは、やはり難しいわけであります。 ところが、なんと快く櫻モさんから描く許可をいただきましたので、まだまだ修行中ではあり、恐縮ではありますが、アップさせていただきました。 あたたかい目で見ていただければ幸いです。  櫻モさんの素敵なチャンネルは、こちらであります。 https://www.youtube.com/channel/UC8dz... よしなに。。


リメイクおじさんの活動 総目録



0 件のコメント:

コメントを投稿