2020年2月21日金曜日

イラスト日記 シンガーソングライターのMisaki Noda さんを描いてみました


https://youtu.be/-ThvH-cuhJo

こんにちは。 本日は、シンガーソングライターの Misaki Noda さんを描いてみました。 彼女は、オリジナルソングを、素敵な歌声で、弾き語りされています。 今は、ライブハウスで、精力的に活動されていいますが、将来にむけては、執筆活動も くわえていきたい。という意気込みであります。 捨て猫防止に対する強い思いももっておられ、常にメッセージを、発信しておられます。 そんな彼女の素敵な歌声が聴ける 彼女のチャンネルはこちらです。 https://www.youtube.com/channel/UCWxC... ついででなんですが、おっちゃんのキャラクターのイラストが、LINE スタンプの審査にとおりましたのでLINEスタンプ販売中であります。 https://line.me/S/sticker/10737329 アマゾン KINDELさんから 絵本出版中にて候 https://rodoku-remake.blogspot.com/20...


0 件のコメント:

コメントを投稿