2020年10月4日日曜日

第3回 ツイキャス コラボ 弾き語りライブ リスナー コメント

FirstStep321 様

 リメイクウクレレさま♡♡♡こんばんは💛

第3回ツイキャスコラボ・弾き語りライブIN 豊作 秋祭り 朝から夕方までの超・超~長丁場…本当にお疲れさまでした!!!!! またひとつ「伝説」を作られましたね✨✨✨ 今回は,最初に動画があったり,写真&や紹介があって 演奏されている方のイメージが湧きました♫ リメイクさんの…出演者を引き立て✨支える✨ 優しさにあふれた司会進行…とっても良かったです💖 楽しいライブありがとうございました💗 今日は,ゆっくりお休みください💜💙💜 取り急ぎお礼まで…🌹Yumi💕(*^_^*)💕


とうふ@jagaimo劇場 様

今日は夜勤明けが9:30で帰宅しましたがやはり間に合いませんでした。アーカイブ有れば見させてください。




今日こそは、と思っていたのに用事ができ 視聴できませんでした😭😭  長丁場でしたね🤗 お疲れ様でした🤗







0 件のコメント:

コメントを投稿