2021年9月5日日曜日

次回の「みんなでつくる伝説のライブ」 一人検討会(1)

8月28日に行われました

「みんなでつくる伝説のライブ」も大盛況のうちに無事終了しました。

4ケ月ぶりの突貫工事に加えて 準備も全くできない状況でのライブでしたが、とても多くのリスナーさんに聴いていただくことが、できました。本当にありがとうございました。

ただ 反省点としましては、体調が悪かったので、仕方がなかったのではありますが、やはりSNSの世界で4ケ月活動を休止することは、結構その後の活動がむずかしくなる。という過去の経験通りを肌で感じることになりました。

次は、いつになるのか? 体調が完全復調ではないおっちゃんでは、ありますが、もし 次回も 4ケ月以上先に、開催するとしたら 完全にリスナーさんたちから見放される確率が高い。と感じています。

なので、直感的には、3ケ月後なのかな。と思います。しかし、今の体調で果たして、本当にできるのでありましょうか?

逆に考えますと、爆弾を抱えているからこそ、ゆっくり準備する必要があるのも事実です。体調にあわせて作業をすると時間が相当かかるのであります。


 第一回目の一人検討会の本日の結論としましては、ただただ 願望として「3ケ月後」つまり 2021 11月後半で次回を開催できたらなあ。ということになりました。


追伸 次回のライブのタイトルなんですが、「みんなでつくる伝説のライブ IN 音楽祭」になります。今までは、あまりにも弾き語りを中心にしていましたが、ソロやインスト・バンドなどなど 音楽を楽しむ という意味で、ノンジャンルな音楽祭を目指してゆく。という意味です。よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿