2021年9月5日日曜日

次回の「みんなでつくる伝説のライブ」 一人検討会(2)

 前回の一人検討会(1)では、

次回開催するなら、4ケ月後は、ちょっとリスナーさんが、ついてこれないのではないかというお話をしましたので、3ケ月後にやりたいなあ。という希望を出してみました。

今回の結果報告になります。12人で12H闘って 総ご視聴者 1250人

ツイキャス単独配信では、過去最高でありますが、YOUTUBE同時配信まで加えますと第3位という結果となりました。

次回は、1日開催で、第2位に挑みますので、1900人になります。これは、今の現状では、相当きついと思われます。このへんを概略頭に入れてプランニングしますと、結構新人枠が必要なのかな。とも思います。今回が12人でしたので、最低でも16人は、必要かな。と思います。WOW--- プラス4名 ちょっときついかなあ。。弱音

それと今回は、今まで一回も取り上げてこなかったバンドさんを、YOUTUBE配信ですが、テスト的に1組 配信してみたいなあ。と思います。候補としては、愛知県のオリジナルロックバンド 音解遊戯 さんを考えています。

次回は、大まかなタイムスケジュールを考えていきたいと思いまーーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿