2022年2月15日火曜日

リメイク流音楽遊び術

 音楽も SNSも、どんなにフォロワーさんが増えようが、

再生回数が伸びようが、どこまで行っても空しい世界。


だからこそ 仲間と共に、真剣に遊ぶことが、大切。


おっちゃんは、「みんなでつくる伝説のライブ」

と「リメイクおっちゃんの再生回数ランキング」の二つで真剣に遊んでおりやす。


おっちゃんの音楽で遊ぶ極意は、簡単でシンプル。


えーー曲をつくり 

おもろいライブで演奏して、遊ぶこと。

ただし ステージには、こだわりあり。


夢のない時代に、

おっちゃんは、仲間と共に

夢のど真ん中を走り抜ける。

それが「みんなでつくる伝説のライブ」

輝くステージは、ここにある。


あとは、えーー 曲づくり、これは、楽しいけど 結構しんどい。

続けることが、一番大切だとわかっていても、続かない。。

というわけで、おっちゃんは、

「リメイクおっちゃんの再生回数ランキング」を

つくってみやした。


リメイクおっちゃんの再生回数ランキングは、

仲間と共に、楽しく音楽を続ける為だけの遊びです。


再生回数1000回になりますと

おっちゃんは、自腹によるスイーツを、お祝いに食べます。笑

















0 件のコメント:

コメントを投稿