2022年2月25日金曜日

祝再生回数600回 「ポンコツ村の住人」オリジナル曲 

ツイッター 437回
限定Youtube フル 12回
https://youtu.be/0sQqbkeDv7k

ツイキャス 143回

インスタ  8回
https://instagram.com/tv/CaQhXJjjS_Q/?..

合計再生回数 600回

後半戦重要ポイント
再生回数600回突破。 
ありがとうございます。


リメイクおっちゃんの仮想空間での居住地は、ポンコツ村と言い続けてきました。

そんなこんなで、Kazu.Tさんが、おっちゃんの為に、なんと曲をつくってくれました。
滅茶苦茶うれしかったであります。

そこに、メック IN 東京さんも加わって、曲づくりに花が咲き、次から次へ編曲されてゆきました。
あーー やっぱり 音楽って楽しいさあ。と思えて瞬間でありました。

これはもう おっちゃんのイラストやら口笛やらを投入して、リメイクおっちゃんバージョンをつくりたい。
そんな願いから本曲をつくってみました。

ご笑覧いただければ幸いです。

 Kazu.T バージョンは、こちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=zV5jQR..

 メック IN 東京 バージョンは、こちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=CikFua..

ぜひとも 聴き比べて楽しんでおくれやす。

本曲は、misoraさんのホーホケキョ祭りの参加作品です。




#口笛 #ウクレレ #弾き語り #ホーホケキョ祭り

0 件のコメント:

コメントを投稿