2022年2月13日日曜日

「 Ready go  」 Cover by Remake  Ukulele arranged version

 Song making by Ken Nakagawa( 作詞・作曲 那珂川けん)

Cover by Remake Ken Nakagawa's URL https://www.youtube.com/channel/UCWV_5ebZ22Uuy551woOlcXg 「Nakagawa先生より Coverしてみてください。」と優しいお言葉をいただきましたので、 音楽のわからない私には、ハードルが高い曲でしたが、Remake ウクレレ弾き語りバージョンのアレンジをさせていただき なんとか形にできました。ありがとうございます。 人生に疲れた方々にとって、応援歌にしていただければ、身に余る光栄です。


只今 リメイクおっちゃんMVシリーズは、おかげさまで45曲全てが、 SNS合計再生回数1000回を突破しております。 本曲は、46曲目のチャレンジとなります。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
#ウクレレ #弾き語り #応援歌

0 件のコメント:

コメントを投稿