2019年11月26日火曜日

パソコントラブル発生中。 塊おやじにて候(2)



 こんにちは。

おっちゃんは、みごとなほど「パソコン音痴」である。
電気店のお兄ちゃんが、しゃべる言葉は、フランス語のように、心地よく ただ 耳を通り過ぎてゆく。。

パソコントラブル発生中。 塊おやじにて候(1)にても書いたが、パソコンの不具合が発生する度。画面の前で固まってしまう。

ひどい時は、今 まさに 絶好調で、日常 毎日同じ操作を繰り返し行っただけ。なのに、トイレにいっている間に意味不明のメッセージが表記されている。

    えーー。。うかうか トイレにも いってられない。

    本気で、トイレにいったのが、悪かったのではないかと悩んだ時もあった。
   で・・神経性膀胱炎になった。

 そんなわけあるわけないやろ。分かる。
が。しかし 野球界のスーパーヒーローだって、最後は、げんを かつぐ。


はあ。。 こんなブログを書いている場合ではないのだ。遠い遠いパソコン屋の あの兄ちゃんのところへ いかずばなるまい。

  「 どうされました。。  ああ。。。 そうですか すぐ直りますよ。」
うれしそうな声。。あっという間に治って、数千円。。。

       いきたくなーーーい。

   また 治ったにしろ。帰りには。。 喫茶店で うっぷんばらしの甘い物やら、何か衝動的な高級品を買ってしまう可能性すらある。

 場合によったら。。 こんなことなら 新しい最新式のパソコンを買ってしまえ。。


        でも そんなに パソコンでせにゃならんこともない。

 出るのは、溜息ばかりなり。


パソコントラブル発生中。 塊おやじにて候(1)

https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/11/26/095830









0 件のコメント:

コメントを投稿