2019年11月30日土曜日

リメイクおじさんのお外でウクレレ 「 サ・寒すぎーーー 」 Wow very cold




https://youtu.be/RcjkgY701bo


こんにちは。 リメイクおじさんの外レレでありますが、もはや 演奏うんぬんではなくて、なんでこんな寒い中で歌わにゃならんかという問題であります。 そりゃ、もう遠いここまで来てしまったもんは、仕方がないのでありますが、北風は、強いし 気温は低いし、指先が、凍ってるし、ただのチャレンジものになっております。 はよ帰って コタツブタにならんと 死ぬかもしれない。とりあえず 自分の畑で収穫したサツマイモのほっかほっか と 熱い珈琲 (自分でドリップ)を持ってきておいてよかったあーーーー。うんうん。。 で ホッカイロわすれるかなあ。 よしなに。。



ウクレレ 総目録

https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/10/04/073946








0 件のコメント:

コメントを投稿