2019年11月28日木曜日

リメイクおじさんのイラスト日記 「今宵は月見にて候」描いてみやした。



https://youtu.be/VidWJbB--QE

こんにちは、 結構 自然観察日記で、「すすき」をみましたので、ここは やっぱり 「お月さん」を撮りたい。と思っておりましたが、残念ながら、当分 雨模様。。 となれば、自分でイラストを描くしかない。ならば デカイ月が、ようござんす。 だんごも すすきも ご用意いたしました。友人の野ウサギくんも 月が懐かしい。とのことで、ご招待。。 さてさて、今宵は静かに、みなさんも ごいっしょに、お月見で候。 良い子たち。マックの月見バーガーと違うし。食べたい。と泣いてもあきまへんよ。今日は、静かに。しずかに。。 なんてね。おっちゃんの妄想にて候。。




リメイクおじさんのアート日記 目録






0 件のコメント:

コメントを投稿