2019年12月2日月曜日

リメイクおじさんの歴史旅日記 伊豆韮山編が始まるよ。。


https://youtu.be/Xo8n8OGir28

こんにちは。 本日 井伏鱒二(いぶせ ますじ) 「 ジョン万次郎漂流記 」が完読になります。とても 波乱万丈の人生に感銘をうけました。というわけで、彼と関係の深い 伊豆韮山の代官 江川太郎邸を旅したくなりました。 ところが、この韮山は、歴史の宝庫ということがわかりましたので、俄然 歴史旅の動画シリーズをやってゆきたい。と思いましたら、なんだかワクワク。。すぐに 出発地点の駅からアップしてゆくつもりです。 朗読や自然かんさつ日記と連動させながら、旅を続けていけたら素敵だろうなあ。と思いますが、なんせ 相棒が あの ジャンク屋で買ったビデオカメラですから どうなりますことやらお楽しみに。。。
よろしくお願いいたします。

今回の伊豆韮山歴史旅の全体地図は、こちらです。



伊豆・韮山旅日記 目録







0 件のコメント:

コメントを投稿