2019年12月26日木曜日

イラスト日記 旗揚げ前 源頼朝 描いてrみました。

https://youtu.be/lrE-qEPOPEM

はい。こんにちは。 伊豆・韮山 旅日記 主役登場といった感じでありましょうか。 韮山に流刑されてはや 20数年。。30歳。いよいよ 若い娘 北条政子にも手を出してしまい もはや後戻りは、出来ません。 軍事力抜群の北条政子の父 北条時政の助力もえられることになりました。   が。。しかし 平家を打ての。天皇からの命令書(勅命)がないのであります。 ここに なんと 棚からボタモチ。文覚上人が、流刑でやってまいります。 じゃ。俺が もらってきてやるよ。えーーーーーー?! というわけで、新年からは、旗揚げの準備じゃ。。 ところで、えーー男に描けたでしょ。いつも義経はんが、えーー男に決まってますので、ここは、大奮発しておりました。


リメイクおじさんの活動 総目録







0 件のコメント:

コメントを投稿