2019年12月20日金曜日

リメイクおじさんのイラスト日記 北条政子を描いてみました。


https://youtu.be/40SZIJdHDto

第2回 伊豆・旅日記に登場する人物や場所・地図をイラストにしてゆきます。 今回は、日本三大悪女の北条政子さんを描いてみました。 ご存じのように 人生後半では、尼将軍になったり いろいろありますが、今回は、想定20歳 源頼朝30歳 結婚当初の初々しい政子さんの登場であります。 でも やっぱり ツノあるんだ。。。ちがーーーう。これは、猫耳であります。お間違えのないよう よしなに。。 といいつつ、実は、内緒ですが、この猫耳は、布をかぶせたものでありまして、その下には。。。(汗9



リメイクおじさんの活動 総目録






0 件のコメント:

コメントを投稿