2019年12月25日水曜日

イラスト絵本日記  本年のお礼と振り返り

https://youtu.be/UUME527cKL8


今年も はやいですねえ。もう残すところ僅かになってしまいました。 本当に お世話になりました。みなさんのお蔭で、充実したYOUTUBE活動であったと思います。感謝・感謝であります。 まあ。今年は、前半のYOUTUBE活動休止から、あせって、あれも これもと新シリーズを投入しながら、何をやりたいのか。。という初心にかえって、試行錯誤を重ねてきました。 ウクレレ活動は、後半少しお休みしましたが、反面 イラスト・朗読・歴史旅という新しいジャンルへのチャレンジが出来たことは、とても大きな収穫だったなあ。と思います。 来年は、もっと ゆっくりな活動になりますが、よろしくお願い申し上げます。 追伸:日々年度いっぱいアップしてゆきますので、よしなに。。


リメイクおじさんの活動 総目録


0 件のコメント:

コメントを投稿