2019年12月3日火曜日

リメイクおじさんの歴史旅日記のテーマソングが決定



https://youtu.be/W8_4kT3G36A

        


https://youtu.be/m5qi5IP3Q6U


こんにちは。 いきなりですが、伊豆歴史旅のテーマソングが決定しましたので、お知らせさせていただきます。 異色の天才シンガーソングライター 山下明彦さんのオリジナル曲 「僕は伊豆子?」であります。 テーマソング決定へのご本人からのコメントを紹介いたします。 『 わーい! テーマソングに使ってもらえるなんて、めちゃ嬉しいです! 偶然、自分がこんな歌を最近作っていて、偶然、ウクレレさんの投稿を見て…。 うん!嬉しい! ありがとうございます! 』 前回の動画レターでお知らせしましたが。自主企画「伊豆歴史旅・韮山編」がスタートしました。伊豆テーマという大きなテーマに今回変更させていただき韮山特集という位置づけにしました。 ということで、テーマが伊豆の歴史でありますから、当然テーマソングも「伊豆」を主題にしたものにしたいと考えておりましたところへ、前回の動画レターを見ていただいた異色の天才シンガーソングライターの山下明彦さんから、ちょうど「僕は伊豆子?」という曲を作りました。というコメントが入り、すぐに聴かせていただきまして、もう 一目ぼれで、テーマソングに決定させていただきました。 ぜひぜひ ご視聴のほど よしなに。。


伊豆・韮山歴史旅 目録

https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/12/03/160704

リメイクおっちゃんの活動 総目録
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/11/15/010822




0 件のコメント:

コメントを投稿