2019年12月25日水曜日

イラスト日記 カジカを描いてみやした。

https://youtu.be/oDmfOInnzaI


こんにちは。 このカジカさんは、naokipark 7 さんが、人工飼育されておられるカジカさんであります。naokipark 7さんの飼育動画の中で、エサを獲るのもヘタで、頭も悪くて。。。大笑い。でも ここは、おっちゃんとしては、だからこそ カジカさんの応援団長に、ならねばならない。と決意したわけであります。 そんな、彼にお嫁さんを もたせてあげたい。というわけで、彼のイラストを描いて、彼を知ってもらうという作戦であります。  えっ 本当に彼なの? 彼女ってことはないの????     えーーー おっちゃん、もう この顔だから 絶対。。(汗) 素敵な飼育の世界を堪能したいのなら naokipark 7   https://www.youtube.com/channel/UC8aA...




リメイクおじさんの活動 総目録






0 件のコメント:

コメントを投稿